「オセロー」終わりました!

ご報告が遅れましたが、中目黒ウッディシアターでの勉強会「オセロー」、無事千秋楽を迎えることができました。
寒い中、お運び下さった皆様、本当に有り難うございましたexclamation
初日から満員御礼で、全日、劇場からはみ出してしまうほどでした。
3時間の原作を1時間近くカットしたとはいえ、長時間ぎゅうぎゅう詰めで、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
観劇環境の悪い中で、最後までご観劇下さって、とっても感謝しておりますぴかぴか(新しい)
初日当日は2時からドレスリハーサルが始まり、休む間もなく初日の幕が開き、いつもながらバタバタの初日で、私的にはかなりロレロレした感がありましたね~。
でもお客様の熱気溢れるエネルギーに助けられて、無事5回の公演をやりきることが出来ました。

写真は、エミリア役の竹村叔子さんと。

いつも優しく接して下さる頼れる先輩です黒ハート

057

生の舞台はやり直しがきかないので、集中力、持続力、瞬発力がないとOUT…。
なので、公演前からトレーニングに通ったり、摂生生活を送っていたんですよ~。
意外な事に、未だその生活は続けていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年は、初夏の季節にまた舞台がありますexclamation
私も楽しみにしているので、ご期待下さいねるんるん

2件のコメント

  1. 由利加さん、ご無事ですか?
    久々にメッセージを書き込むのにどんなお言葉がいいのか分かりませんけど、そちらにも大地震の影響で色んな被害を受けたと思います。
    私はただ貴女の安否が気になります。

  2. かなさんへ
    ご無事でいらして、本当に良かったです!
    ご心配下さって本当に感謝しております。
    収録現場も余震の中、皆一眼となって頑張っております。
    計画停電で、皆様もお仕事などに影響がおありでしょうが、少しでも出来ることで復興に参加しましょう!かなさんも体に気を付けて、過ごして下さいね。
    有り難うございました。

コメントは停止中です。