ピーマンくんたち

暑いという言葉では表現しきれない毎日が続いていましたが、今日は少し過ごしやすいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか~わーい(嬉しい顔)
写真は、今年の酷暑にも負けじと頑張って育ってくれた、ピーマンくんたちです。
サラダではほろ苦く、炒めれば甘さを醸し出す、憎い奴たちです。
トマトやキュウリさんも暑さと闘っていますが、まだまだな様子。
愛情かけてもうひと踏ん張りかな。
「デスパレートな妻たち6」も佳境に入りました。
こちらの応援も、どうぞ宜しくお願い致しまするんるん

愛しい娘たち

HI3E0172

昨日、無事に千秋楽の幕をおろしましたexclamation
本当は色々とありましたけど・・。あせあせ(飛び散る汗)
劇場に来て応援して下さった皆様には、本当に感謝致しております。
心から御礼を申し上げます。有り難うございました。
終演後お話させて頂いたり、メールを下さったりしている中で日々、役に対する理解が深まっていった気がします。
やはり観客の皆様に育てて頂く部分も沢山あるなぁ~と、改めて感じました。ぴかぴか(新しい)
又、沢山の皆さんから、素敵なお花を頂戴して、ロビーを一層かわいい華やかにして頂きました。
こうして沢山の皆様の愛情に支えられて、本当に幸せ者です。ハートたち(複数ハート)
この機会を借りて、御礼を申し上げます。
本当に有り難うございました。
今度は韓流iアプリ「逆転の女王」と、全国ロードショー・手塚治虫「ブッダ」で、応援を宜しくお願い申し上げます。

『逆転の女王』放映中

連続で、管理人でございます。
告知が遅れてしまったのですが、現在、フジテレビ午後2時7分より「逆転の女王」を放映中です。
日野由利加は、ヒロインのキム・ナムジュ演ずるファン・テヒの声をやらせて頂いております。
韓国でも大人気のキム・ナムジュさん。このドラマも高視聴率だったそうです。
平日のお昼ではありますが、どうぞ録画してお楽しみ下さいませ~♪

『エデンの東』観てきました!

こんにちは!管理人です。
日曜日、劇団昴のエデンの東を観劇してきました!
映画でお馴染みのストーリーは実は原作の三分の一くらいだそうで。
今回の舞台はその前の父親と母親の出会いから始まります。
人生は自分が選んだ結果なのですよね。
その結果をよくするもわるくするも自分次第。

日野由利加の役は、その母親「キャシー」役。
前回のオセローの清純・無垢な女性と打って変わって、今回はアメリカ文学史上最大の悪女です。
それもただの悪女じゃない深みが出ていてとっても良かった・・・。
どこか欠落した自分を知りながらも生きるための『選択』をするキャシー
人間って面白くも悲しいですね。

終演後は、下北沢で彼女の同窓生がやっている『七つ海堂』で手打ち蕎麦に舌鼓。
この卵焼きはふわふわ絶品です♪

観劇の後の一杯は、この上なく楽しいのでございまするんるん

もうすぐ初日!

いよいよ「エデンの東」の初日が迫ってきましたexclamation
私は初舞台でアブラ役でした。
今回はアブラ役の舞山裕子さんとの、新旧ツーショット。わーい(嬉しい顔)

HI3E0166

劇団ならではの配役です。
上演時間3時間の大作ですが是非、スタインベックの世界をお楽しみ下さい。