チーズフォンデュ会

久しぶりの更新です。
このサイトの管理人でございまするんるん
先日、日野由利加を交えてチーズフォンデュ会をやりました。
暗い部屋だったので携帯カメラの画像があまりよくありませんが、その時の写真をアップしま~すぴかぴか(新しい)

2.SN3N0089-1

彼女は結構料理もするのでチーズフォンデュも自分で作るようですが、ここのお店のはとても美味しいexclamationと感動してました。
よくワインを混ぜて作るところが多いそうですが、このお店ではワインは混ぜないそうです。純粋にチーズだけで作られたフォンデュは絶品でしたよ~
スイスでは、チーズフォンデュの具を落とすと罰ゲームがあるのはご存知でしょうか?
で、わざとかうっかりかは内緒ですが、私管理人は具を落としてしまい、我々のテーブルには罰ゲームのウォッカ原液にとうがらしと生姜がたっぷり漬かっているジンジャーウォッカが・・・
相当アルコール度数の高いものだと思いますが、本人含めて回しのみ・・・・すっかりいい気分になった夜でした。

3.SN3N0096

今、彼女はレギュラー番組の収録に加えて、声優志望の若者達の先生としても忙しい日々を過ごしているようです。
中々上手く演ずることの出来ない生徒さんが自分の壁を乗り越えて出来るようになる瞬間を感じた時、すごく感動した~と言っていましたよ。
近々彼女のコメントもアップされる予定です。
今しばらくお待ちを~~るんるん

1件のコメント

  1. 日野さんこんばんわ!
    この間にしてやっと秋の到来が
    やってきましたね。
    その時期に及んで体調とかにお変りは
    ありませんか?
    ブログの更新内容を拝読したのですが、先生とかもやられてすごいなぁと思いました。
    私もいつかは日野さんの生徒になろうかなぁ…?
    でも、私の道はすでに決まっているのでまずはそれを全うしていきたいと思います。
    これからも寒さが続きますが体調管理には十分お気を付けて下さいませ。

コメントは停止中です。