ランチミーティング

皆様コメントありがとうございます。
どうも機械には弱いもので、やっとお返事書けました。
これからもこんな調子だと思いますが、応援宜しくお願いします。
今日はこのホームページをサポートしてくれている友人とランチミーティング。
Stageのページに写真を追加してもらうことになりました。

100719a

この手に持っているパンフレットはハムレットの時のもの。
村上弘明さんの相手役オフィーリアをやりました。

100719b

片岡仁左衛門さん(当時は片岡孝夫さん)の前でオーデションした時は緊張しました。
しかし若いですねぇ~
舞台写真を見ながら懐かしい昔話に花が咲きました。

6件のコメント

  1.  またまたお邪魔いたします、ひろしです。この前はご多忙中のところお返事を頂き、ありがとうございますm(__)m。
     昴ではシェイクスピア作品には多く出演されている日野さんですが、外部出演というのは、やはり勝手が違ったりするものでしょうか?演出の片岡仁左衛門(僕は未だに、`孝夫さん’と言ってしまいますが(笑)…)は、ご自身がハムレットを演られていますから、ハムレット自らの演出なんですね…役者さんによる演出は、専門に手がけられている方(いわゆる演出家)とは、方法に違いがあるのでしょうか?

  2. 追伸:片岡仁左衛門さんの敬称が抜けていました…恥ずかしいです…。

  3. こんばんわ^^
    今朝は日野さんのお返事を拝読し、非常に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
    ありがとうございます!
    実は私は大学のサークルで阿波踊りの男踊りを
    担当しております。今年の8月12日から開催される阿波踊り大会で初の舞台に立つことになりました!
    舞台の上で懸命に役をこなす日野さんに習って、私も徳島の街という大舞台の上で懸命に踊っていきたいと思いますっ!
    猛暑の日々が続きますが、お体に気をつけて下さい。失礼します。

  4. こんばんわ!
    前回は、コメントをいただけるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです!
    これからも、たくさん応援しています。
    体調を崩さないようにがんばってください^^

  5. どうも、はじめましてなのです。知名度は低いですがペコラのスチムの声をしてる方なんですよね。今、それと同じ製作のドーラや木曜日のシャキーンで株式会社ZOOが放送しているらしいです。いつかペコラの新作がないかと夢見ています。

  6. こんにちは!ななのパパのさとちんです。
    ブログ見つけちゃいましたよ^0^/
    楽しみに拝見しますので、がんばって更新して下さいね。
    レバレッジ既にチェック済みです。ソフィーは色んなキャラに扮する重要な役どころですよね。字幕で一通り見ちゃいましたので、今度は吹替えで拝見します。酷暑の夏です御自愛下さい!

コメントは停止中です。