『タルジャの春』フジテレビ系列でOA開始!

フジテレビ系列にて、月曜~金曜の14時7分から『タルジャの春』を放映中です!
主人公タルジャが作るTVショッピング番組の司会者ウィ・ソンジュの声を担当しています。
明るいラブコメディーです。是非ご覧下さいね!

4件のコメント

  1. 由利加さん、はじめまして、こんにちは!由利加さんの声はとっても素敵で、いつも吹き替えの役にとってもぴったりでどんなかたなのかなあ~と気になっていました!ビバリーヒルズ青春白書のバレリーの頃から大好きでした!最近タルジャでまたお目にかかってとっても嬉しかったです!そのちょっと小悪魔的なセクシーな声が大好きです!これからもご活躍楽しみにしております!

  2. まみままさん、
    記念すべきblogへの初コメントありがとうございます。
    ビバリーヒルズの頃をご存知とは、長い間応援ありがとうございます!
    現在、コメディタッチのタルジャの春とは打って変わってサイコな作品に挑戦中です。
    これからも応援ヨロシクお願いします♪

  3. ホームページ開設、おめでとうございます。私もビバヒルのバレリーの頃から由利加さんのファンです。その後も、いろいろな映画やドラマでご活躍されているのをお聴きするたびに、ワクワク&嬉しく感じていました。
    今回、まみままさんと同様、『タルジャの春』を観たのをきっかけにこちらのブログに来たのですが、なかなか結婚を承諾しなかったウィ・ソンジュ以外にも、カン・テボンのお母さんなど(私の単なる勘違いならすみません)一人で何役も担当されていたのではないかなぁと思いコメントさせていただきました。役作りなどいろいろご苦労があったと思いますが、何かエピソードがあれば教えていただけませんでしょうか。
    また、いつまでも声も美しい由利加さんにお聞きしたいのですが、声もいつまでも若さを保つのはどうしたらよいのか、素人でもできることだけでも結構ですので、教えていただけませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します♪
    楽しみにしてます!

  4. pernodさん、
    コメントありがとうございます。
    大当たり!テボンの母もやらせていただきました。
    よく分かりましたね!
    喉の調子を保つためには白ゴマオイルでうがいすると良いそうですよ。
    TVで椿鬼奴さんが実践しているのを聞きました。(私はまだやってませんが)

コメントは停止中です。